人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1st垢

2008/1/3更新





【ユ-キ:♀High Priest】Lv97/68
D>I>Vの一応バランス?
ステは転生前に憧れていたHPさんのを
そのまま拝借させて頂いて
何も考えず育てた子ってのは変わってませんっ
ただ92から止めていたステをVITに振って
補正込みでキリ良く80にしましたっ(相方さんが考えてくれたんだけd
しかーし、最終ステが決まってないのでまた途中で止めてます
そんなHPも相方さんのHWと既婚中♪
1st垢_f0019416_32747.jpg

【†羽葉†:♀Sniper】Lv95/67
D>A>Iの量産?になるのかな?
前回のキャラ紹介から一周しちゃってますがご愛嬌(ぁ
転生前はD=Aだったのですが折角だから~と結構int高め
しかも最終ステ決めてなく、DEXを止めていたのに
生体でDEXが欲しくなって全振りしちゃったりっと
行き当たりばったりな子でありますです
こんなSNも相方さんのHPと既婚中っ
1st垢_f0019416_3111056.jpg

【†羽音†:♀Alchemist】Lv67/36
D>Lっと狩には向かない製薬ステ
Seek a One Wing というGのギルドマスターで
元相方さんがいた時代に製薬をしてあげたくて作った子
説明はおろか、Lvすら変動してませんですね、はいwww
レジポなどを作りたいのでLv上げたいのは山々なのですが
他の子が、手がかかる子ばっかりで放置気味
1st垢_f0019416_3132414.jpg

【†羽華†:♀Wizard】Lv81/50
I>Dと普通のステータス
この子はほんのちょおおおっとだけ上がってますね
一時期ADなどちょろっといったり、クエストしたからですねー
生体に行ってみたくて転生したいのは変わってないのですが
やっぱり性に合わないなーと思ってきてるのは内緒のお話
1st垢_f0019416_3154110.jpg

【†羽未†:♀Soul Linker】Lv57/24
I=D予定の魂Linker
前回書いたVIT騎士を消して出来た子
2垢目にsageを作るに当たって作りましたが
転生してしまい、放置気味であります、が
Gvも楽しそうだなっと思いましてステも迷い中
後々は上げたいなーとか思ってたり思ってなかったり?
1st垢_f0019416_3202038.jpg


壁∥ω・*)っと1st垢の紹介を終わります。

by kiyoku0840 | 2008-01-03 02:24 | RO@キャラ紹介