人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまーたw

さてさて今日は拾ってきたバトンを回したいと思いまふ(`・ω・´)

まずしょっぱなからちと危ないものを・・w

★1, ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
舐めたりくわえたりかなぁwちっちゃくなってきたらくわえるw

★2,サクランボのへたは結べる?結べない???
余裕で結べるw

★3,貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
飲んだことないなぁ・・苦そうだし・・

★4,勝負下着は着用する?
つけてたのは初めだけ・・・w

★5,牛乳のイメージは?
白い!

★6,飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
L!でもたりない・・w

★7,バナナの最適だと思う長さは?
最適・・大きいほうがいいし14cmくらいかな?しらんけど・・w

★8,最高通話時間を教えて下さい
10時間以上ww

★9,スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
いったことないからわかんにゃいw

★10,子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
後ろかな?w

★11,寝る時の電気は消す?消さない?
消さないと無理w

★12,携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
右手を使うw

★13,湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
ちゃんと体を洗ってからw

★14,●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
うまw

★15,次にまわす五人をきめてください

前に回した人で答えてくれる方だけやってくださいなw

問題は反転すればみれますのでw

よりエロク答えてねw

というわけで二連続でイコウと思ったわけなのですがちと最近テンションがあがらないものでして・・w

なので毎日一個ずつ書いていこうと思いますw

色々仕入れていきますので指定された人がんば!(ぁ

以上、羽でしたー

by kiyoku0840 | 2006-04-04 12:22 | バトン&質問