人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1st

2010年2月22日 更新





【ユ-キ:♀High Priest】 Lv99/70

D>V>Iのバランス型でメインキャラ
この子だけ名前が違うのは1キャラに絞って転生した@に
他キャラを統一しはじめた結果・・っ
当初は後悔したものの、やっぱり愛着あるのでメインキャラです
今でも出番は数しれずETリザ役もこなしますっっ
1st_f0019416_1156559.jpg


【†羽葉†:♀Sniper】 Lv97/68

D>A>Iの罠狩型
だったのですが\(^o^)/になってしまったので
すごーくステに後悔が残っている子
ET行くことが多い中、自分とADSNさん比べてはへこむ日々
1st_f0019416_11382750.jpg


【†羽華†:♀High Wizard】 Lv95/64

I=D>V目指しの狩HW
この子もETデビューを果たし、トール3Fペアも直々し
つい先日はGvデビューも果たしそれなりの稼働率
狩のためにアリアサザンを作ったり女神買ったりっといそいそしたのですが
ET中は下段のちくわ以外借り物な上に、すごく廃装備にチェンジ
皆からはBefore→Afterがひどいっと毎週いじめられる子(´・ω・)
1st_f0019416_11452890.jpg


【†羽音†:♀Creator】 Lv63/29

I=D目指しのADS型
つい先日発光&転生したばかりの新米さん
この子は羽葉よりも古い子で転生を夢見てましたがやっと叶っ!
AGITUと組ませてどんどん上がってって欲しい期待の星
1st_f0019416_1148204.jpg


【†羽矢†:♀Assassin】 Lv61/33

A>S>D目指しの二刀アサシン
とりあえずただ今、付与sageを拉致って
ウアー狙いに氷Dに軟禁中っっ
1st_f0019416_1149536.jpg

by kiyoku0840 | 2010-02-22 22:49 | RO@キャラ紹介