ろってーん

を、最近してるんでーすが

あれです、サバキャン率が高くて

出しなおすのがめんどくさいってか

何がめんどくさいって、ワンタイムパスワード(´・ω・)
[PR]

# by kiyoku0840 | 2012-02-10 20:20

やだこわい

f0019416_20191936.jpg

[PR]

# by kiyoku0840 | 2012-02-09 20:18

ちょっとだけ

久々に狩いってみた
f0019416_20161857.jpg

マロクだしに・・・
[PR]

# by kiyoku0840 | 2012-02-08 20:14

毎日、一緒

生活リズムってつくとなかなか抜けませんね

っというわけで、いつもとーりROしてない今日このごろっろ
[PR]

# by kiyoku0840 | 2012-02-07 20:14

ぼーっと

してます、最近

てか昼間でかける→夕食風呂→ダラダラ→寝る

このサイクルが抜けない、んー健康的!!
[PR]

# by kiyoku0840 | 2012-02-06 20:12

科学博物館

に、いってきーたよ

案外おもしろくてビックリだけど

プラネタリウムみれなかった(´・ω・)
[PR]

# by kiyoku0840 | 2012-02-05 20:07

デッローン

f0019416_207495.jpg

[PR]

# by kiyoku0840 | 2012-02-04 20:06

G狩り

でしたね、だがしかし忘れてて

家の用事やらお風呂はいったりやらで

なんだかんだ今日も課金してない(´・ω・)

とりあえず最近は、生活がまともで

これ書いてる今でさえ眠い羽さんなのでした(ノωヾ)zzZZ
[PR]

# by kiyoku0840 | 2012-02-03 00:47

っというわけで

全快したので、一気に日記を更新

いつもとおりカスすぎた内容ですーません(´・ω・)

とりあえず課金が都合よく月曜日?にきれたので

リアルでアニメみたりダラダラゴロゴロしてる今日このごろ
[PR]

# by kiyoku0840 | 2012-02-02 00:46

ずーっと

家でねこんでいた3~4日間でーした
[PR]

# by kiyoku0840 | 2012-02-01 00:44