後衛AB

はいはいはいっっっ

久々に、生体5人PT行ってきましたっっ

しっかもーですよ、昔と一緒の後ろABですよっ

More
[PR]

# by kiyoku0840 | 2012-02-20 13:11 | Comments(0)

だるだるりん

TVみたりー、会話したりー

棚いったりで終わった日曜日
[PR]

# by kiyoku0840 | 2012-02-19 23:21 | Comments(0)

おばーちゃんと

ちょー喧嘩した、すごく喧嘩した

お母さんも巻き込んだけど私の味方だったっっ

昔から、おばあちゃんの愚痴を言っていたお母さんの気持ちがわかった・・・
[PR]

# by kiyoku0840 | 2012-02-18 23:20 | Comments(0)

♂BSさん

を、あげようと思い

荷物が空いていたアビスさんに突貫

無事オーラに・・とはうまい事いかずに

98の20%で終わってしまった今日このごろ(´・ω・)
[PR]

# by kiyoku0840 | 2012-02-17 23:19 | Comments(0)

不信の時

ウーマンウォーズを見ています最近

LaLaTVでやってるので、録画してですっっ

あの話おもしろいですよねー、普通の不倫話のハズなのに・・・

っとそんなこんなでTv日和でありまーした
[PR]

# by kiyoku0840 | 2012-02-16 23:17 | Comments(0)

えむぶいぴー

久々に生態Vpいってきた

っていってもHPさんでしたよチクショウ

いっぱいドロップでたけど

こんなうれしくないドロップも珍しい^q^
[PR]

# by kiyoku0840 | 2012-02-15 23:16 | Comments(0)

ヴァレンタインデー

数年前の私なら、RO内でキャッキャしてるんだろうけど

去年、一昨年とそんなこともなくゆるやかにいつの間にか終わりました。

何かちょぴり切ない今日この頃の羽さんでしたヾ(`・ω・´)ノシ
[PR]

# by kiyoku0840 | 2012-02-14 12:54 | Comments(0)

どったんばったん

狩いこうとおもったけど、平日はじまり

リアルドッタンバッタンで狩いくことが出来なかった(´・ω・)
[PR]

# by kiyoku0840 | 2012-02-13 12:52 | Comments(0)

白羽のスーツ

が、おいしいと言うことで

装備が実装されてから、初めてアヌに行ってきましたヾ(・ω・*)ノシ

・・・開始5分くらいで出て、飽きて帰った^q^
f0019416_12513212.jpg

[PR]

# by kiyoku0840 | 2012-02-12 12:49 | Comments(0)

めずらーしく

ETにいけなかった!!

ので家でダラダラしてたりしてた!!
[PR]

# by kiyoku0840 | 2012-02-11 12:48 | Comments(0)