イブイブ♪

今日はクリスマスイブですよ!

なのに私ときたらまたまた徹夜ですよ・・w

もうダメダメですね(´・ω・`)反省してま・・s

でもやめられないのですよ!(ノ><)ノのおおおおおお

とかいいつつその日もあまり狩りしていなく結局今日までに上がったのは4だけです・・。゜・(ノωヾ)・゜。

もっと上げたいヽ(`□´*)ノ

・・・追い込み頑張ろうと思った羽なのです!
[PR]

# by kiyoku0840 | 2005-12-24 23:13

色々大変ですの。゜・(ノωヾ)・゜。

最近色々大変でしてのう・・ROしてる場合ではないのかも知れないのですがやめれませんorz

仕方ないんです!これはRO病なんです///(/▽\)キャッキャ

って意味不明ですね(・д・`)

でもやっぱり悩みながらですので狩りそんなにいけず意味ねええええええ

とか思ってたのは内緒(*ノノ)

内緒じゃないじゃんとかの突っ込みは入りません!(*・ ・)(・ ・*)ネー

もそもそやりますさ・・(´・ω・`)

もうちょっと狩りがんがらないと思い徹夜しつつ狩りいってない羽なのでしたorz
[PR]

# by kiyoku0840 | 2005-12-23 12:11

プリが・・!

こんばんわー♪今日も元気な羽ですw

だって徹夜しちゃったんだもん(*ノノ)(何w

いやーもう90ですよ!本当に二場期間中だな・・

これは認めざる得ない・・(ノ <。)

でも決して!決して!普段廃ではありませんorz

でもさすがに身内(RO内のw)怒られましてorz

大人しく少し寝た後(だって離婚嫌なんだもんんん)は起きて早速RO!!

しかし微妙にヤルキががが・・

45%くらい稼いで臨時もいかずお喋り・・・w

まぁやっぱりマターリも好きだからこれでいいかなと思った羽でしたw
[PR]

# by kiyoku0840 | 2005-12-22 19:12

初日記(遅w

ただいま作ってから少し経過していますが初日記を書いております(*ノノ)

なにせいつでもROばっかりなので書いてる余裕ないっての!(嘘ですがw

このブログで何気に4つ目なのですがこれだけはしっかり書いていこうと思います!

ので皆さんよろしくお願いしますね(ノ><)ノ


さてさて話題はかわりますがただいまRO内はクリスマスということでイベントがめじろうし!

私も便乗してクエストなどをちょこちょこw


f0019416_6462094.jpg



どうでしょ!このかわいらしさ・・(*ノノ)

ってキャラだからいえることですがね・・(ノ <。)

後はRO内の旦那のクリスマスプレゼントを何気にこっそり準備してたりw


最後に狩りといえばなんと経験値1週間2倍!!ということで何気に2上げてしまいましたw

これに便乗して今週一週間は上げまくろうと張り切ってる羽なのでしたw
[PR]

# by kiyoku0840 | 2005-12-21 06:52