BOSS狩りガ(*`□)オ(*`○)ノー

今日はちゃんと約束通り夜寝まして何度か目が覚めROの誘惑に負けそうになりつつも頑張って8時まで寝てました!!

そして相方様と約束してた朝から狩りにいってきましたぁ(*ノノ)

やっぱちゃんと起きて狩りいくのはいいものですねえ(*・ ・)(・ ・*)ネー

レアが出る出る///(/▽\)キャッキャw

昼間は少しの眠さに負けお昼寝しちゃいましたがちゃんとすぐ起きれました☆

すぐRO入りましたが・・w

夜は某クルセさんに拉致されてBOSS狩りにいってきましたw

その方の初MVPを一緒に祝うことができましたぁ(*ノωノ)キャー

その後は時間沸きなので時間なったら行きの繰り返しでしたがすごく楽しかったです!w

でも残念な事にSSをとっておりません・・。゜・(ノωヾ)・゜。

肝心なとこでSSとる習慣がないのですうううう・・・

今度からその習慣をつけていこうと思った羽でしたw
[PR]

# by kiyoku0840 | 2006-01-03 02:52

自分にため息・・

今日は徹夜のままペアで空き瓶集めにいってきましたぁ

いやぁプリは聖水がかかるかかるw

なので終わって帰ってきて早速手伝ってもらって

あくあべねでぃくた!!

f0019416_022329.jpg


役350作りましたw

そして帰ってからはある方に手伝ってもらってケミ上げ上げ(*ノノ)

んでもってまた帰ってからは眠かったので寝ようとしてたらある方が今からくると・・

ええええええええ

汚い家を片付けネムケ覚まし替わりにお風呂でシャワー・・・ネムス・・・

とか思いつつも来て喋ってたらその方の家にいくことに・・・(´・ω・`)

しかも車できてたので気分転換に外出ようと思ってもずっと車・・w

家近いですしすぐです・・(-ω-)

結局寝たのは相手の家で1時間ほど・・・

それから帰ってきて色々心配されてるみたいで・・

狩りいったら寝ようと思ったのですが狩り中にも私の支援がぐだぐだ・・・

もう初めてここまでプリ消したいと思いましたね・・・

心配さすわちゃんと支援できないわ・・いあ、眠たくはないのですがねぇ・・

ちゃんと心配させないようにしようと思ってもなかなかできなくて、いつも自分の意思を貫いて・・・

これじゃ駄目ですね・・!

皆に心配かけては・・・・!!

この意地っ張りな性格を反省しようと思った新年の始まりでした
[PR]

# by kiyoku0840 | 2006-01-02 00:20

あいも変わらずw

新年を迎える時でもあいも変わらずROをやっていました羽でございますw

そして前日年越し前ゲェニア行ってきたわけですが

年越ししてすぐ

年越しゲフェニアですよ(*・ ・)(・ ・*)ネー

昨日よりもメンバー多いのにプリが1人少ないって・・w

でも頑張りましたヽ(`□´*)ノ

その後は3人でなぜかこんなことを・・・

f0019416_015439.jpg


「我ら悪ケミ軍団!!」

・・・(・д・`)

はい・・もれらはアフォです・・w

こんな年明けから楽しい始まりでしたw
[PR]

# by kiyoku0840 | 2006-01-01 05:52

深夜ゲフェニアヽ(`□´*)ノ

昨日の日記は書くことなくてそっけなかったかもしれませんが今日は深夜大人数でゲフェニアにいってきました(*ノノ)

しかし支援プリが4人だったので大丈夫か!?(;>д<)と思いながら行きましたが余裕でした(*^U^*)

こういう風に状況に応じて対応できそしてそつのない支援プリを育てていつかは廃プリへ!!と夢見る羽なのでしたw
[PR]

# by kiyoku0840 | 2005-12-31 04:05

お話☆

ただお話しかしていませんよw
[PR]

# by kiyoku0840 | 2005-12-30 04:04

壁&リア集まり

今日は壁してもらいましたw

いあー・・製薬よりのケミは上がりにくい上がりくい・・(´・ω・`)

それと後はリアで友達と会う約束があったので(RO友達でもありますがw)昼間は珍しく起きてましたよ!!(*ノノ)

でも帰った後は9時頃まで爆睡・・w

結局起きてすぐROでいつもと変わらない日でしたw
[PR]

# by kiyoku0840 | 2005-12-29 00:17

誤爆しすぎw

もうだめです!!

私元から誤爆多いのですがその日そのことが話題にちらほら・・・もう一人私よりも(ぁ誤爆多い人がいるのですがその人と興奮しながら誤爆ばかり・・(ノ><)ノのおおおおおお

って感じでしたよ(´・ω・`)

日記書くのも誤爆ばかりで何分かかるか・・。゜・(ノωヾ)・゜。

もうだめぽ・・orz

今度一回誤爆なおさずに日記書いてみようかと思っている羽でありました・・orz
[PR]

# by kiyoku0840 | 2005-12-28 00:12

これって狩りですか?(;>д<)

今日は2倍最後ってことで狩りにいってきましたぁ!!

しかし・・時計地下4Fでお座り・・戻ってきたら支援!!

これって狩りですか?(ノ <。)

なんか相方さんに悪いなと思った狩りでした(´・ω・`)

しかもそれで上手いからなんとも言えません・・orz

だって35%も上がったんですよ・・(ノ <。)

ちゃんと頑張らなきゃ!!と思った羽でした!!
[PR]

# by kiyoku0840 | 2005-12-27 03:17

記憶ない・・(;>д<)

この日記憶ないのはなぜ(;>д<)

狩りいってないのかなぁ・・

まぁ夕方まで寝てたのは確実ってことで!!

・・(ノ <。)
[PR]

# by kiyoku0840 | 2005-12-26 03:10

クリスマス!

さてさて今日はクリスマスですよ!

まぁリアでは何も特にしてないのですがねw

RO内では皆プレゼントくれたりあげたりw(*ノノ)

私もいろんな人にあげたのですがとある人にあげたPBOXから包装紙はずれたPBOXが・・ここですでにネタなわけですが・・そこから紫箱が!!

その中からなんとが!!早速鑑定!!

するとsタイツが!!

当たりも当たりですよ!!w

おめです!!とある人(*ノノ)

私もレア運ほしい!!と思う日でしたw
[PR]

# by kiyoku0840 | 2005-12-25 23:49