アアン

今日はですねえ・・・れなさんが昼から入るということなので早めにユキチャとROを落ちて朝から入ったのはいいのですが・・・

昼間入ってきたユキチャの様子がおかしい(;>д<)

・・・・・・

またネット回線がああああああああああああ

ユキチャはイライラしっぱなしだったと思います。゜・(ノωヾ)・゜。

まぁ夕方から普通に入れるようになって楽しそうでしたよww

そのくらいしか今日はネタががw
[PR]

# by kiyoku0840 | 2006-01-13 06:14

お腹やバスw

お腹がヤヴァイです・・

なぜかって・・

それは朝方・・ユキチャとモレがハンタで遊んでいると・・・

時計管理者きたあああああああああ

罠をひいてLvひくい割りにもがんがってます!!

・・・・!?

f0019416_0310100.jpg


・・・・・・!!

なんちゅう格好で寝てるのですか・・・(・д・`)

これには二人とも大爆笑・・w

私はユキチャが危ないのに忘れてリアで爆笑していて管理者打たないわ、

誤爆二人でしまくりその後の狩りがめちゃくちゃ・・w

すごい楽しい狩りでした///(/▽\)キャッキャ

f0019416_0342432.jpg


その後、転がる死体・・・ww
[PR]

# by kiyoku0840 | 2006-01-12 00:29

多い!w

本当に多いです!

え?何かって・・・

ゲフェニアですよ///(/▽\)キャッキャ

いきsg(ゲフン

f0019416_0271942.jpg


今回は初めてユキチャも一緒に行きました!!

結構気を使って動いてくれるので支援しやすいです(*ノノ)

やっぱ支援の事を考えてくれる前衛さんはいいですねえ(・д・`)

やりやすいなとおもった羽でしたw
[PR]

# by kiyoku0840 | 2006-01-11 00:23

うへえw

何もする気が起きないのでアサで気晴らしにFDいってきた羽でございますが

遊びでボーっとソルスケを狩っておりますと・・・

・・ソルスケcきたああああああああ

f0019416_025181.jpg


たまにはいいことがあるものですね(*ノωノ)キャー

実はソロでこういう高めのレアを出したのは初めてでして・・ペアならあるのですがねw

だからちょっとびっくりしましたw

たまには気晴らしもいいなとおもった羽でした(*^U^*)
[PR]

# by kiyoku0840 | 2006-01-10 23:56

最近駄目だなぁ・・

最近だめだめな羽でございます・・・

狩り行く気になれないのに転生への憧れだけ抱き、焦り、イライラ・・・

このままでは駄目ですね・・

もうちょっと落ち着くまでどうしかしないとと考えております・・・

まぁがんがります!!
[PR]

# by kiyoku0840 | 2006-01-09 23:51

だから寝起きなんです・・w

うへ・・w

また今日朝に寝て夕方起きた羽ですが、起きてROログインして早々人がイパイ(;>д<)

何かあるな・・・と思いつつ見てると「羽きた」

とのこと・・w

「一緒に行こう」

・・・・・・

きたああああああああああああああ

この人数的に・・・

私:「ゲフェニア・・?」

誰か:「うん」

・・・・笑うしかありません!!

楽しいゲフェニアがまたいけます!!w

f0019416_2355543.jpg


って最近結構いってますよねw


ところかわってゲフェニア帰り少し寝たりなかったのか1時間ほど寝ようとして寝たら・・・

Gvちょっきしの時間に・・

またまた寝起きですよ・・w

それではGVのSSをちょこっと・・w

f0019416_23565351.jpg


鳴らしましたよw

最後は無理でしたが楽しいので私はもkkですw

サンクが役に立ちそうなので早く転生してとりたいなと思う羽でした。゜・(ノωヾ)・゜。
[PR]

# by kiyoku0840 | 2006-01-08 23:39

今日は少し狩り☆

今日はリアルで少し買い物があったので少しちょこまかしてましたw

@はRO旦那さんと少し狩りいったくらいですかねえ(*ノノ)

その旦那さんですがLKなのですがJが@少しであがるとのこと・・

@0.1・・・最後!!

きたああああああああああ

おめでとうございまふ(ノ><)ノわー

螺旋を覚えて少し嬉しそうな旦那さんでしたw
[PR]

# by kiyoku0840 | 2006-01-07 23:34

りあ来訪者☆

今日はりあで来訪者が来るということなので早めに寝ようと思いゲフェニアの後に寝ようと思ったら・・

狩り誘われました(;>д<)w

結果・・・Lvが上がってしまいました!(*ノノ)

予想外なので少し嬉しかったですw

あとは来訪者様がROをして前から約束の人と結婚したりと///(/▽\)キャッキャ

そんな一日w
[PR]

# by kiyoku0840 | 2006-01-06 07:21

最近オオスw

最近多いなぁ・・え?何がって・・

ゲフェニアですよ!w

年越し前から一気に行く量増えたなぁw

今回はいつもてんぱってとれないのですがSSとりました!!

f0019416_00082.jpg


深遠3体もこの人数がいれば余裕ですねw

しかしこのゲフェニア言った日私は徹夜をしていましてサインクエストしてる間に寝落ちしていたんですよね。゜・(ノωヾ)・゜。

んで起きてたまり場の道具屋前に戻ったら「羽いくか?」とのこと!!

しかももうポタでてますよ(;>д<)

どこ行くかもわからず寝起きの頭でぼーとしながらもポタにのりどこいくかを聞いたら

ゲフェニア

とのこと(;>д<)焦りました!!

何も準備してませn・・・

やっとの事で理解し、とりあえず倉庫から蝶の羽をとりだしゲフェニアにGO!!

一発で集合場所につきましたw

しかしこれは後できづいた重大な事実・・・

モレゲフェでセブしてないじゃん!!(ノ><)ノのおおおおおお

後で爆笑してました・・w

まぁそんなてんぱった一日でしたw
[PR]

# by kiyoku0840 | 2006-01-05 07:14

今日はメンテ日(´・ω・`)

もうそろそろ皆さんに心配をかけてしまうのでリズムを戻そうとしている羽ですがそうすぐ出来るっものではなく3時までは起きていましたがそっからはがんがって寝て朝に起きました!!

それでも今日はメンテ日(´・ω・`)

なのでたまには外にでて買い物に行ってきましたw

家帰って来てTSUTAYAいって借りてきたCDを入れてDVDを見たりしていました(*ノノ)

ちょこちょこROをみているとメンテ延長と書いていたのでその時間を今日は有意義に過ごせたと思いますw

その後は2垢目のキャラ全部でGを作りました(*・ ・)(・ ・*)ネー

f0019416_3212855.jpg


これですw見えにくいかなw

まぁマスタになったわけですしちょこちょこはあげていくつもりです(*ノノ)
[PR]

# by kiyoku0840 | 2006-01-04 03:00