カテゴリ:ひとりごと( 10 )

何の意味があるんだろう

最近なんかダメだー・・・

勝手に寂しくなったり、不機嫌になったり

不機嫌になったことで自分自身で萎えたりして

本当に何がしたいんだろう、一体

(いつものごとく見たくない人は開かないでください

More
[PR]

by kiyoku0840 | 2008-08-08 00:05 | ひとりごと | Comments(2)

愚痴、最近の色々&秘密日記


なんとなーく かきかき

More
[PR]

by kiyoku0840 | 2008-07-01 18:49 | ひとりごと | Comments(9)

思ったことを書いたら

また色々問題になりそうで
胸に秘めてる事だっていっぱいある

それでも書きたくなった時はどうしたらいいんだろう・・・

More
[PR]

by kiyoku0840 | 2008-05-14 18:07 | ひとりごと | Comments(2)

潮時・・なのかな


色々な意味でそんな気がしてきた羽です

以下、重いので見たくない人はスルー参照?

More
[PR]

by kiyoku0840 | 2008-04-16 21:38 | ひとりごと | Comments(3)

イライラぷっぷ

お腹いたいよぅ・・・
何だかしんどい・・・。

More
[PR]

by kiyoku0840 | 2007-11-05 23:54 | ひとりごと | Comments(5)

ヤバイヤバイ

これはまずい傾向

More
[PR]

by kiyoku0840 | 2007-11-01 16:20 | ひとりごと | Comments(5)

揺らぎ。

聞かなければよかった
何で今更なの・・・って思うこと、皆様にはありませんか?

More
[PR]

by kiyoku0840 | 2007-11-01 15:21 | ひとりごと | Comments(4)

ぐさぐさり

今日はスカイプのマイクの調子が悪く
一人で梅田のヨドバシまで行ってきました(ノ><)ノ

More
[PR]

by kiyoku0840 | 2007-10-26 18:19 | ひとりごと | Comments(5)

的確な的

こうなんていうんだろ
自分が気づかなかった事を
ずばばばばばーっと言い当てられた時の
・・・なんていうか痛さって半端ないですよね!

More
[PR]

by kiyoku0840 | 2007-10-23 18:38 | ひとりごと | Comments(2)

向き不向き

カテゴリーに
「ひとりごを」を追加しました
(あくまで独り言、世迷いごとです
ちょっと迷ったりしたりしたことなどを
書きたいと思っただけですので・・・・・
馬鹿だなっと思っても、こいつはこいつなりに
悩んでるんだなーとスルーしてくれれば幸いです
ちゃんと自分で解決しなきゃいけない事しか
書きませんので(・ω・*)うんうん。
注*見たくない人は開かないよーに!

More
[PR]

by kiyoku0840 | 2007-10-15 16:56 | ひとりごと | Comments(5)