カテゴリ:バトン&質問( 9 )

狩りなーしぅ

と、いうことで
久々にバトンなでまわされたのでしましょうかねー

色バトンなるものらしいでぅよ

■好きな色は?

 黒、白、水色、ピンク、オレンジ?(多w (´¬`*
 

■嫌いな色は?

 特にはないけど・・黄色とかは別にスキじゃないかにゃ
 

■携帯の色は何色?

 濃いぴんくー
 スパークピンクだったかな?

■あなたの心の色は何色?

 黒、灰色、水色、ピンク?www


■回してくれた人の心の色は?

 青・・・?

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

 いっつストッパーだにゃ!!
 


今日の日記はこれにて終了っ
[PR]

by kiyoku0840 | 2007-02-15 20:16 | バトン&質問 | Comments(5)

ぱーと2っ

さてさて次は・・・

変態バトン!らしいです(*ノノ)キャー

早速してみましょうっ

01 あなたは変態ですか?
 
変態ちがうもんーっ

02 ぶっちゃけ変態ですよね?

違うっていってるじゃまいかっ!

03 レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?
 
店員さんとか見ないから適当っ

04 電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

ぼーっと携帯触ってとかだから全く意識しない

05 漫画『殺し屋1』が大好き?

見たことねー!

06 今ちょっと好きな人がいる?
  
ちょっとどころじゃねえww(ぇ

07 異性に大事なのは匂いだ?

匂い・・・香りは大事だねっ

08 こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

変態じゃないっ面白そうだから(*´艸`)

09 もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
 
何度考えても変態じゃ・・ないっ!(ハズ

10 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?

変態ではないので何もやらかしてませn

11 過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?
  
ひつこいぞー!!ヽ(`□´*)ノ(怒

12 『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?

ないっだんじ・・て・・(自信なくなって・・(ぁw

13 実は私、異性の○○が好きなんです?

胸板?いいよねー(*ノノ)

14 最後に一言どうぞ。より変態チックに。

飴と鞭大好きっ(ぁ

15 変態だと思う人にたくさんまわしてください。

変態と思う人・・
天さん!(ぁw 変態とは思わないけどやっぱ知り合いの意見聞きたいですよねーってことで
れなさん・いおんくん・やいさんあたりしてくれないかなーw

ぎゃあああああああああああああああああああああ

これやって投稿した@にきづいたことっ!!!!

変態行為めちゃしてるじゃまいか!!!!!!!!!

投稿しおえ・・・スクロールし・・・記事を見ようとすると・・・・

凸廃プリさんとの・・・お医者さんごっこがああああああああああああああああ

もうだめぽorz
[PR]

by kiyoku0840 | 2006-05-26 15:31 | バトン&質問 | Comments(2)

ROでぐぐってっパート1っ

今日は題名どおりROでぐぐって見てたらおもしろそうなバトンを2個もらってきちゃいましたw

(RO全く関係ないバトンですけどねっ)

では早速w

■今、恋をしている彼方へ。
□これから恋をする彼方へ。
■あまい恋がしたい彼方へ。
□思いを伝えられない彼方へ。

       ☆☆☆桃色片思いバトン☆☆☆

①.今、片思いをしていますか?

永遠の片思いっw

②.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

好きになった年ですかねえ。昔は同級生だけっとか思ってましたけどねw

③.自分から告白できますか?

できない・・うじうじっこですZEEE

④.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

好き。しかないですよねっ

⑤.どういう言葉で告白されたいですか?

好き。だからこの言葉しかw

⑥.相手に恋人が居ます。諦められますか?

諦められないかなぁでも潰そうとかも思えない。密かにずっと思ってソウ

⑦.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

てかまず好きな人いるのに付き合えないって・・・質問にはないけど付き合ってて違う人が好きになったらいいますけどん

⑧.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?

座れないので離れて・・

⑨.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

やっぱり遠くから見てるくらいしか・・って何かストーカーチックで嫌だな・・(ノ <。)

⑩.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

趣味くらいで変わる気持ちなら好きなってない

⑪.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

何か自暴自棄にになって誰でも紹介するぜーっとかいいそう

⑫.行き着けの店でお客であなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

漢字読めないモレをどうにかしてorz

⑬.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

なれるねい。逆に染まるなって言われても染まらない

⑭.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

だから好きな人いるのに付き合わないって・・・それいったら質問の意味ないかもだけど想像できないよおおお。・(ノωヾ)・。まぁ付き合ってないなら素直に喜べるでしょうが
この設定だと悩みまくりですねorz

⑮.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

なんでマイミクなんですかw

⑯.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

だから何も行動できないってっw

⑰.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

相手が行きたいとこ?相手を知りたいしねーw

⑱.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

いるよ・・って答える

⑲.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

両方知ってる友達いるなら迎えにきてもらうー

⑳.片思いの人と実は両思いでした。 その時のあなたの心境は?

嬉しくて涙出るねっもう世界中で自分が一番幸せって思うっ

☆このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。
 
なんかきになる人って意味ありげな言い方だなw

れなさん!はかかせませんよねーw
いおんくん・やいさん・るいんさん・初回しの天さんw

*バトンめんどくさいって思わないでねーっ(ノ <。)
[PR]

by kiyoku0840 | 2006-05-26 15:18 | バトン&質問 | Comments(2)

れなさんとこからコソコソっ

今日はれなさんのブログをみて・・

したいって思ったラグナロクの80の質問を勝手にもらってきちゃいましたw

れなさんごめええええ(/□≦)(一応アヤマッテミル

では早速(ぁ

1 あなたのHNを教えて下さい。
羽っていいますw

2 その由来を教えて下さい。
1stハンタが羽衣って名前だったのでいつのまにかw

3 性別、誕生日、血液型を教えて下さい。
♀で、S61/10/09ですw 血液型・・二重人格と言われるABですorz

4 末っ子ですか?
長女ですっ(`・ω・´)

5 わりと頑張ってるほうですか?
ROだけ・・(ぇ

6 インターネットを始めて何年ですか?
本格的には1年たってませんねー

7 ラグナロクの他にネットゲームをしていますか?
してませんw 興味もにゃーっ

8 定期的に購読している雑誌はありますか?
ないっめんどくさ(ゲフゲフ

9 持っているゲーム機を教えて下さい。
もってませんっ昔GBAとか持ってたけどすぐ売ったくらい別に元はゲームすきくないw

10 自分の中でもっとも名作のゲームは?
オフラインなら・・ポケモンとドンキーコングっ

11 ラグナロクを知ったきっかけは?
高校の友達とかからですねん

12 接続する時間帯を教えて下さい。
寝る時以外っ(ぁ

13 ツール等を使っていますか?
使ってないってか使えにゃw

14 どこのサーバで主に活動していますか?
Lydiaですよーん

15 キャラクターは何人作っていますか?
ちゃんとしてるのなら6人ですかねw

16 良く行くファンサイトはありますか?
ファンサイトはないですねー

17 メインキャラクターの名前・性別・年齢(レベル)・出身地を教えて下さい。
ユ-キで♀ですw 年齢はまだ71歳orz Lydiaのフェイ在住ですw

18 職業は何ですか?
廃プリーストですんw メイド・・orz

19 ステータス・スキルの特徴を教えて下さい。
INT・DEX・VITを振る予定のバランスですかねー
スキルは支援プリ目指してるんで支援系全般ですかねw

20 頭装備は何ですか?
狩りじゃないなら通常は・・シニョンっ!これ以外ありえなーいw

21 愛用の武器は何ですか?
支援に武器はなぁ・・w

22 思い出の詰まった武器・防具はありますか?
+7悪魔盾かなw
お金なくて自分で叩くもできなく旦那様が叩いてくれて、出来た+7バクラを使ってますw

23 良く使うスキルは?
ヒール・速度・ブレス・ポタ あたりですかねん

24 ショートカットには何を入れていますか?
狩場によって違いますけど通常支援は常にw

25 設定など有れば教えて下さい。
何?設定ってw

26 ソロ主体ですか? PT主体ですか?
支援なので主体はPTしか・・orz

27 ギルドには入っていますか? 入っているならその経緯を教えて下さい。
ギルドはいってますよっ身内ギルドに入ってたのですが、普段接続私だけで愚痴ってたらそのGのメンバさんがいれてくださいましたw

28 セーブポイントはどこですか?
フェイですねー

29 いつも使っている回復アイテムと所持数は?
支援なんで回復アイテムなんてもったいなくてもってるわけな・・(ゲフゲフw

30 欲しい無茶な自分スキルを考えてください。
ばーさーくっ!!カコイイw

31 最近のマイブームは何ですか?
いつでもどこでもラグナロクー(ぁ

32 会った事のあるBOSSを教えて下さい。
会ったことあるのならいぱーいw

33 MVPを取った事がありますか?
もう少しでとれたのにいいいいいい・・・
結論 : ないですorz

34 座り方が選べるならどの職業の座り方が良いですか?
んーやっぱ転生前のプリかなぁ・・かわいかったのに・。(ノωヾ)・。

35 今の目標は何ですか?
廃プリをとりあえず84っそして90にすることですっ

36 一番好きなモンスターは?
むずかしっ・・かわいさ弱さで言えばぽりん(*ノノ)

37 一番好きな武器は?
戦闘系がメインじゃないの好きな武器とか思い浮かばないなぁ・・w

38 一番好きな職業は?
やっぱメインのプリといっときますw

39 どこのダンジョンが好きですか?
これもまたむずかしw どこも好きですが・・今一番行きたいのはリヒ3ですねw

40 「ラグナロクオンライン運営チームです。サーバメンテナンスの為シャットダウンします。」
いままさにメンテ中orz

41 丁度良いですね、少し息抜きをして下さい。
(´・ω・`)

42 あ、今何時?
まだ12:32orz

43 こんな事してる暇が有ったらレベル上げした方が良いかな、なんて思わないで下さいね。
したほうがいいとは正直思うっ(ぁ
しかしメンテには勝てない罠orz
まぁこれはこれで楽しいけどねーっww

44 余談ですがドラクエ派?FF派?
どっちもシラナイっ(`・ω・´)

45 こんな頭装備が欲しい!!
学生帽!カプラヘアバンドー!w

46 現実に欲しいスキルは何ですか?
阿修羅でズドーンっ

47 カプラさんってそんなに怖いですか?
カプラさんはツンデレですっかわいいじゃまいか(*ノノ)

48 あなたが考える理想的なPTは?
転生前は後衛さんとペアはきつかったですが今はVIT振ったらなくなるんでしょうねー
なので理想PTは組める人がいけることっ

49 今一番欲しいアイテムは何ですか?
もちっと色々そろえたい(ノ <。)なのでたくさんorz

50 ポタコさん「お気持ちで良いですよ♪」 いくら払いますか?
青石3個w

51 代購・代売商人さんに手数料はいくら払いますか?
BS・ケミがいるから払わなーいっ

52 スーパーノービスは何歳(レベル)からスーパーですか?
オーラっ

53 ブラックスミスってやっぱりヤンキーですか?
ヤンキー以外何になるんですかっ(`・ω・´)(ぁ

54 どうして♂アコライトはプリーストになったらやさぐれますか?
服装が黒いから気分(ぁ

55 「あれ」ってどうなんですか?
絶対つけないけど見ることに慣れてきた自分ヤバスっ

56 ペットにしたいモンスターは何ですか
色々(*ノノ)

57 ナンパをした事、された事はありますか?
ROでですか?w

58 重力時間・重力語はどうにかならんのですか?
ナニソレ?w

59 タゲが被ったとき何と謝りますか?
ごめんなさいー;

60 どうして兄貴はハァハァ言いますか?
Mだからっ

61 無駄に集めているアイテムはありますか?
集まらずに売っちゃう性格orz

62 どうして死人チャットは盛り上がるんですか?
見たことないっ(ノωヾ)・。

63 ザ・ワールド!!
ガクガク

64



65

??

66

???

67 ごめん、ラグった。
ちょwww

68 拾ったことのあるアイテムで一番嬉しかった物は?
拾ったことって出したことあるってことなのかわからないっ

69 拾ったことのあるカードは何ですか?
拾ったことなら・・ポリンcが7枚くらい落ちてた(ガクガク

70 リアルラックはありますか?
ないないww

71 この景色が絶景、というスポットは?
転生するときにいくヴァルキリー神殿っ空中に浮いててきれーw

72 結婚式には参加した事がありますか?
あるあるw

73 自分が結婚をするならどこで式を挙げますか?
もう上げちゃった@にしったけど冬はルティエでできるんですねw
あそこでしてみたかったw

74 お気に入りのスクリーンショットがあれば貼りつけて下さい。
SSは全部のけってるので過去のブログに乗ってるの全部ですw

75 思い出の出来事があれば教えて下さい。
結婚して相方できたことですかねー(*ノノ)w

76 辛かった出来事があれば教えて下さい。
すれ違いですねー(ノ <。)

77 初めて遠出をした時ワクワク度合いは?
ワクワクよりドキドキw

78 瞬殺されたあのモンスターに勝てた時の心の叫びをどうぞ。
強くなったんだな・・・

79 あの人に言いたい「ありがとう」と。ハイどうぞ。
いつもいつもありがとですっ!

80 お疲れ様でした~(Ctrl+¥)
ぱーw

質問提供「Just 100%」


これで終わりですw
皆も面白うそうだったらやってみてくだしーw
[PR]

by kiyoku0840 | 2006-05-23 12:48 | バトン&質問 | Comments(2)

ヤイさんからっ

今日はヤイさんから回ってきたバトンをしたいと思いますw

1,回す5人を最初に書いておく。
れなさん
いおんくん
ドマさん
サプリン
ヴぁるさん

ヤイさんが色々まわしてるからここ書くだけで10分かかったよっ!orz

2,お名前は?
羽で通っておりまふw

3,おいくつですか?
まだ花の10台ですよっ(今年20なんてキノセイキノセイ

4,ご職業は?
プリーストです(ぁ

5,ご趣味は?
RO!これ以外あるかっ

6,好きな異性のタイプは?
語ったらキリないっ(ぁ
まぁ好きになった人がタイプって事でb

7,特技は?
テニス&ROはかかせないでしょうっw

8,資格何か持ってますか?
そろばん1級とか微妙にパソコン系っ

9,悩み事ありますか?
色々あるけど伏せますww
普段悩みないようなアホで通ってますのでっ

10,お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
<好き>

お肉大好きいいいいい
お寿司もおおおおおお
ありすぎてかけるかばかあああああああ

<嫌い>

食卓に並ばないで思いつかないw

11,貴方が愛する人へ一言。
いつでも見ててね、頑張るから

12,回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

れなさん
なんていうか周りが思うよりは周りを思って考えて自分の中でためて自滅しちゃうような子っ
普段言ったら怒られそうで言わないけどねw
そしてツンデレっ(ぁ
高校はそこまで仲良しグループにいたわけじゃないけど遠巻きで見てて思ったのは怖い子w
でも喋ったら分かり合えるし実は可愛い子w
そのれなさんのツンデレぶりをとくとリアルで見てほしいものですっ(@でオコラレル・・ガクガク(ぁ

いおんくん
同じ年なのに頼れるお兄さんみたいな存在w
今は家のモデムの機嫌が悪いらしくネット自体繋いでないみたいですけど戻ってきたらやってくれるのを期待してまわすことにしましょうw
頼りにしてるぜお兄さんw

ドマさん
最近リアルであったドマさんに回してみたりw
文句いわれつついつかしてくれるのを期待しましょうw
印象は・・童顔でした まる
それしか思わなかったww
他は印象通りやさしいお兄さんでしたっw

サプリン
まだROはじめの頃にはじめてリア友以外もいれて一緒にいったのがサプリンなんですっ
まだモレがアコの頃にアマツクエストを手伝ってもらって
頼れるすごいカッコイイアサシンさんだああああ
って思ったのを今でも強烈だったので覚えておりますw
今でもカッコイイいいいいいってのは変わりませんがねw
そんなサプリンにバトン回してみたりw

ヴァルさん
こっそりここを見ていてくれているヴァルさんに回してみたりw
メインプリが転職したての頃によくご一緒させてもらったヴァルさんw
一言で言うなら謎な人ですねw
結構私もブログみにいってますので更新期待していますw

でわでわこれでバトンをおわりますw
[PR]

by kiyoku0840 | 2006-05-02 02:51 | バトン&質問 | Comments(2)

ふくちゃからですw

ふくちゃからバトンが回ってきましたよーw

その名も「こくはくバトン」らしいですw

さくさく答えていきましょう(*ノノ)


■今、付き合っている人いますか?

 教えない(え

■今、好きな人、気になる人はいますか?

 いますいますww

■a、告白した回数は?b、告白された回数は?

 a) 幼稚園から数えてずらーっと・・w
 b) 少数ですが少しなら・・w

■a.フッた回数は?b.フラれた回数は?

 a) 告白は一回以外断りましたw
 b) あるあるw回数なんてしらんw記憶封印抹殺ww

■どんな顔、体の異性がすき?

自分の好きなタイプの顔ならなんでも・・w
 体はーやっぱ引き締まってるほうがいいかなぁw硬い胸板にうずもれたいねw

■異性の体で好きな部位は?

 胸板?w

■好きな人が出来たらどうやってアタックする?

 アタック自体できにゃいw

■バトンまわしてくれた相手に告白されたら
 
 ばっちこい!(マネッコw

■年上、年下のどちらが好き?

 同級生が好きだったねwどっちもいけそうな気が最近はしてきたけど・・w

■どんなシチュエーションで告白されたいですか?

 手紙か直接wまぁ告白されるなら何でもあり!(ぁw

■次にバトンをまわす人を6人

 ふくちゃがいっぱい回してるみたいだからいないよおおおおお・・w
 いおんくんとかれなさんあたりまたやってくれないでしょうか・・w
 他持ち帰りたい人はご自由に・・w

Toふくちゃ。モレはげしくNEEEE

 と嘆いている羽でしたw

 
[PR]

by kiyoku0840 | 2006-04-08 23:52 | バトン&質問 | Comments(5)

バトーン

バトンしか書くことない脳内やばすっ!

次はおもしろバトンですよw

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

記憶喪失なのを良いことに嘘を吹き込んでまんまと彼女にのしあがr(ゲフゲフw

2.歩いていたらサインを求められた

戸惑いつつなんで私!?とかいいつつ・・ノリノリでサインwww

3.引き出しからドラえもんが出て来た

怪しいよね・・怪しいけど・・色々道具がほしくてどら焼きかいまくってあたえる!!w

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

1093年考えるからマッテクダサイというww

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された

何も考えず普通にもらう(ぁ

6.初対面で「B型?」と聞かれた

B型より悪いABで二重人格ですよ?wwっていうw

7.預金残高が増えていた

きにしなーい(ぁw

8.カモシカの様な脚にされた

スラーッとしていいでしょおおおおおおって自慢スルww

9.前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。

んじゃ前にいきますね^^っていうw

10.「犯人はあなたです!」と言われた

貴方ってだれ???ってこたえr

11.尻の割れ目が消えた

気持ち悪くて泣く!!

12.鏡を見たら目がヤギ目になっていた

もっかい寝ますっ

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった

わーお!もれって有名人w

14.モナリザがこっちを見ている気がする

怖くて走りなが泣きながら逃げる・・w

◆バトンを回す人

まーたまたやってくださいやってくれた人・・w
[PR]

by kiyoku0840 | 2006-04-05 00:02 | バトン&質問 | Comments(0)

またまーたw

さてさて今日は拾ってきたバトンを回したいと思いまふ(`・ω・´)

まずしょっぱなからちと危ないものを・・w

★1, ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
舐めたりくわえたりかなぁwちっちゃくなってきたらくわえるw

★2,サクランボのへたは結べる?結べない???
余裕で結べるw

★3,貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
飲んだことないなぁ・・苦そうだし・・

★4,勝負下着は着用する?
つけてたのは初めだけ・・・w

★5,牛乳のイメージは?
白い!

★6,飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
L!でもたりない・・w

★7,バナナの最適だと思う長さは?
最適・・大きいほうがいいし14cmくらいかな?しらんけど・・w

★8,最高通話時間を教えて下さい
10時間以上ww

★9,スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
いったことないからわかんにゃいw

★10,子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
後ろかな?w

★11,寝る時の電気は消す?消さない?
消さないと無理w

★12,携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
右手を使うw

★13,湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
ちゃんと体を洗ってからw

★14,●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
うまw

★15,次にまわす五人をきめてください

前に回した人で答えてくれる方だけやってくださいなw

問題は反転すればみれますのでw

よりエロク答えてねw

というわけで二連続でイコウと思ったわけなのですがちと最近テンションがあがらないものでして・・w

なので毎日一個ずつ書いていこうと思いますw

色々仕入れていきますので指定された人がんば!(ぁ

以上、羽でしたー
[PR]

by kiyoku0840 | 2006-04-04 12:22 | バトン&質問 | Comments(2)

バトンですよw

さてさて今日は少し前にお友達から回ってきたバトンを答えたいと思いますw

実はこのブログはROなので違うブログ作って書こうと思ったのですがRO友達に別にいいんじゃない?っていわれたので遅くなったけど書いております・・w

のでまわしてくれたお友達さん!これからは書いていくのでドンドンまわしてくださいw

さて!答えて行きたいと思いますが「不思議なバトン。」らしいですよw

モレって不思議かしら・・w

[ステータス]

職業:フリーター
病気:いつでも元気ですよっw
装備:PCw
特技:RO!癒しのプリースt(w
口癖:ゴバク(口癖チッゲw

[靴のサイズ]

メーカーによっては22.5はいりますよw

[両親はまだ結婚してる?]

とっくに離婚してるwwでも再婚するかm(ゲフゲフ

[兄弟]

クソ生意気な弟が一人w

[ペット]

実家になら猫2と犬1いますよw

★好きなもの★

[色]

ピンク!水色!w

[番号]

2!他にあるわけないw

[動物]

虫以外なら何でも大体好きですよ・・w

[飲みもの]

炭酸w@スポーツしてたんでスポーツ飲料大好きw

[ソーダ] 

コーラが基本w

[本]

漫画ならどんなのでも読みますw

★しつも~ん★

[髪染めてる?]
 
染めてなーいw

[髪の毛巻いてる?]

巻いてにゃいw

[タトゥーしてる?] 

痛そうだししたくない!w

[ピアス開けてる?]
 
あけてるーw

[カンニングしたことある?] 

小学校んときにあるかなぁ

[お酒飲む?タバコ吸う?] 

お酒のむけどチューハイ一口飲んで「あー・・やっぱお酒だな・・苦い」っていいますよ・・w
タバコは中学校んときに結構吸いましたがもう吸いませんw

[ジェットコースター好き??]

乗らず嫌いだったけどある日勇気をだして乗ったらおもしろい!!wってなったw

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 
広い家!

[もっとピアス開けたい?] 

3つ開けてるしもういいやw

[掃除好き?] 

好きといえば好きwきらいといっちゃ・・w


[丸字?どんな筆記?]

丸字じゃないけど丸字になりたいw字は結構綺麗らしいw

[ウェブカメラ持ってる?]
ナニソレ。オイシイノ?って感じになっておりまふw

[運転の仕方知ってる?] 

しらなーいw

[ケータイ何?]

あうw

[コンピューターから離れられる?]

中毒です、本当に(ry ・・w

[殴り合いのケンカしたことある?] 

お母さんととび蹴りまで・・w

[犯罪犯したことある?] 

あれって犯罪なのかしら(ぁw

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 

そんな危ない場所に一人でいかにゃいw
高校生なのに中学正にはよくあるよ・・w


[嘘ついたことある?]

余裕であr

[誰かを愛したことある?] 

こちらも余裕であるかもw

[友達とキスしたことある?]

あ・・あr・・

[誰かの心をもてあそんだことある?]

あるかもw

[人を利用したことある?] 

ありますね・・

[使われたことは?] 

これもまたあると思いまふ

[浮気されたことある?] 

あるあるw

[何かを盗んだことある?] 

ある・・かな?

[拳銃を手にしたことある?]

無いけど包丁なら・・w

★今現在★

[今着てる服]

Tシャツに下は下着w

[今のムード]

長いなぁ早く終わらしてROしたい(ゲフゲフw

[今のテイスト] 

???って頭がなってますw

[今のにおい]
 
お風呂はいってすぐ寝たからシャンプーなどw

[今の髪型] 

起きて放置w

[今やりたいこと]

ROで狩り!(ぁw

[今聞いてるCD]

ROのフェイヨンのBGM・・w

[一番最近読んだ本]

友達がもってきてくれたフェアリキューブ・・?(漫画だけど・・w

[一番最近見た映画]
 
ネバーエンディングストーリー3w

[一番最後に食べたもの] 

カップヌードルシーフーd(ゲフw

[一番最後に電話でしゃべった人]

RO友達wか、お母さん・・w

[ドラッグ使ったんは?] 

使ったことなーいw

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 
火星には火星人!月にはうさぎがいると思う!w

[初恋覚えてる?]  

幼稚園w

[まだ好き?] 

多分w

[新聞読む?]

取ってないw取ってても4コマとテレビ欄・・w

[ゲイやレズのともだちはいる?] 

ぽい子ならw

[奇跡を信じる?]
 
信じてるw

[成績いい?] 

本気だしたらとれるけど(てか実際とれたw)だせないwだしたくないww

[帽子かぶる?] 

かぶらないw

[自己嫌悪する?]

するー

[なんかに依存してる?]  
PCっていうよりRO

[何か集めてる?]

今はないかなぁ

[親友いる?]
 
今はあんま連絡とってないけどいるし今も親友って思ってるかなぁ
そして親友っていうのかはわかりませんが高校時代の同級生で今はRO友達なのですが卒業したから仲良くなって今は大好きな大事な人もw

[身近に感じれる友達いる?]

高校時代の同級生のRO友達とかw

[自分の字すき?]

昔は丸字に憧れて嫌いだったw

[見た目気にする?]

気にするけど何もしない・・w

[初恋]
 
幼稚園!w(さっきも答えた・・w

[ファーストキス]  

幼稚園の初恋の人と。。w(マセガkw

[一目ぼれって信じる?]
 
一目ぼれしかしたことないってくらいですからw

[ビビビ!を信じる?]
 
ビビビっていうよりドキーンと心臓がなって好きになるw

[思わせぶりははげしい方?] 

かもw

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

なかなか一歩を踏み出せないのは確かですw

[よく物思いにふける] 

ふける・・しかも今日からもっとだろうなぁ・・

[自分は性格悪いと思う?]

思うw

[いやみっぽい?]

ときもあるwから、取り扱いにはご注意を・・w

[天使?] 

どうでもいい人にはw@大切な友達には普段w

[悪魔?] 

悪魔w

[シャイ]
 
シャイなのかな・・?w

[よくしゃべる?]
 
よく喋りますよ・・wなので電話とかは覚悟してかけてくださいw

[疲れた?]
 
疲れたw

次の人に☆バトン☆

れなさん†いおんくん†サプリん†ヤイさん†ふくちゃ

でお願いしますw サプリンとヤイさんとふくちゃはmixiでまわしましたが・・w

どっちのブログでやってくれても可ですw

ってかROのお知り合いでここ見てる人は皆やって!wって感じですが

はたしてやってくれるのかしら・・w
[PR]

by kiyoku0840 | 2006-04-03 01:23 | バトン&質問 | Comments(2)