人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひーさびさに

ネタがありました?
疑問系なのはご愛嬌・x・
今日は臨時でタナトスへ行って来ました
そこでこんなことが
まずみんなの頭(髪型&色)を
見ていただきたい
ひーさびさに_f0019416_1582621.jpg

枠の色が髪型の色ですねー
さてさて、SPほしい冠さんが
こんなこといーましたっ
ひーさびさに_f0019416_15101534.jpg

続いて対抗するは赤ピーマン(
ひーさびさに_f0019416_15103811.jpg

そこでつんこさんが
「俺はなすかな・・・」
「じゃあ私はなんだろ・・・」
ひーさびさに_f0019416_15112061.jpg

私ろくでもない;x;
皆様ひどいですね・・・
つんこさんと教授様以外ほぼ初対面っすよっ
さすがつんこ様のお知り合いですね(
まぁつんこさんの知り合いばっかりだったっということで
途中から8で狩っていたのですが
帰り際になったら上まで遊びに行こうかって事で
上ってまいりましたっ
何気にHPでも8↑はいったことなかったので
わくわくどきどき(о≧▽≦)о
ひーさびさに_f0019416_15145681.jpg

ひーさびさに_f0019416_151576.jpg

結果皆様クエストをしていないので
BOSSは呼べなかったものの
最上階まで上り詰めることが出来ました
すっごい楽しい臨時でありましたとさっ

また皆様よろしくお願いしますっと思った羽でありました(*ノノ

by kiyoku0840 | 2007-07-29 15:06