いじられ放題

もう多くは語るまい・・・・・
これをどうぞ

f0019416_231291.jpg

f0019416_225897.jpg

f0019416_232679.jpg

f0019416_234263.jpg


その後はたまり場で生体に誘われめいんで狩かり~っ
6%くらい稼いだのかな?10人PTであれだけなら十分かなっ

そしてその後、ユキチャ、れなさんとリヒトリオっ 3ですよ3っ
結果私は-3で後の二人はわかりません・・・
でも・・!火力がいれば結構いけそうなので希望の光が(☆ω☆)

その後はその後は睡眠っ 成人式いかないつもりでしたからねー

でも同窓会には参加っ
友達と待ち合わせしてたのでいってきましたよー

小中の3クラス合同同窓会だったので人数は50人くらいきてましたのですが、結構イメージかわってる人多いなーと思いつつカルピスチューハイごくごく

ハイペースで飲みすぎたせいか途中マジでやばかったです・・・

ヤイさんが大阪きたときの状態になってましたよ・・・
チューハイで悪酔い・・・

帰りはしゃっくり止まらないし!!

まー!結構楽しめた同窓会でしたっ

そしてネット(RO)って偉大だと改めて感じた日でもありましたっ

っと今日の一日を早足でお送りした羽でしたっ
[PR]

by kiyoku0840 | 2007-01-08 02:01