二日連続更新ですよ

朝からもそもそ更新している羽ですおはよーございます(・ω・*)

寝坊してすごく眠いです。だがしかし更新意欲があるうちにカキカキ。

昨日の更新で生体獄と名無しペアをしていると言ったのですが
他に行けるところないかなーと思っていて前々から気になっていた
生体4Fに試しにソロで挑戦してみましたよ、もちろんレンジャーで!!





そんなわけで、装備を準備し、よそ様のブログを見て予習復習し
突貫してみました初生体4Fソロ(´・ω・)

不安いっぱいになりながら狩りをしてみると、案外狩れるではありませんか・・!

常に死にまくって最初は狩りにならないと思ったのですがそんなこともなく
やっぱり自分で行くのが一番ですね、感覚でこいつは大丈夫とかこいつはやばいとか
分かってくるようになるので罠にかけるのも段々と早くなってくる!

他様のブログでもエミュールさんは嫌と書いてますが
私はガディさんもうざかった・・・(´・ω・)

セリアさんは射程さえ気をつけて罠にはめれば瞬殺だし
ランデルさんはプレッシャーうざいけどハイドでよけれるし
最悪受けても半分も削られないから即死もないし、硬いのがうざいくらい。
チェンは最初基本は残影だから下がって罠にかければこれまた簡単に狩れるし
バジルとトレンティーニなんてエサでしかないし(。・ω・。)
f0019416_1037717.jpg

f0019416_10371684.jpg

エミュールさんはまだ安定して倒せないので模索するとして
ガディウーさんはとにかく隠れて近接してくるのがめんどくさい!
スキル使ってくるし罠にはめて2枚目の罠を設置して下がるとまた隠れてるし!
ディティクあるからいいけど使ってる間に1枚目の罠抜けるからもう一枚また設置だし!
最初から2枚目と3枚目を一緒に出して下がってディティグで安定しはじめたけど(´・ω・)

まー久々に一人であれこれ模索しながら狩りするのは楽しかったですけどね!

てなわけで、金銭効率もそこそこ良さそうだし
当分は生体4Fに通おうかなと考えている今日この頃でした(。・ω・。)
[PR]

by kiyoku0840 | 2015-11-10 10:39