約2ヶ月振り

の、更新をしている羽さんですこんにちわ(´・ω・)

別にROをしていないとかそんなことは全くもってなく
むしろちょくちょくと遊んでいるし充実しておりますがブログネタが中々・・!







さてさて、更新してない中でも狩りは行っている訳で

最近のマイブームは優さんとの名無しか、ギルメンと生体獄ですね!

獄ちょー楽しいんですよ
ノリが良いメンツと行くもんで優さんが生放送をしつつ狩り狩り
そのおかげ?かはわかりませんがちょいちょい復帰者も増えて良い感じ(・ω・*)

狩り自体は割と充実しているので、後はそうだなぁ。
金銭効率がいい狩り場があればいうことありませんね!

封印された神殿は文字通り封印されてしまったし・・

どういう変更になるかはわかりませんが普通に行ってた人には
害がない変更にして欲しい物です(´・ω・)

っとそんなこんなな事を考えつつ遊んでいる今日この頃でした!!
[PR]

by kiyoku0840 | 2015-11-09 10:30 | Comments(0)