趣味が偏りがち

熱しやすく冷めやすい、途中でほったらかしが多い羽さんですこんにちわ

PsVitaまで手に入れて買ったひぐらしも途中でぽいぽーい。
お試し漫画で読んで気に入ったのを買ったものの漫画自体飽きてきて読まず放置
ROは課金しててもPCすらつけない。

だめだめですがなー!!!





というわけで、漫画も飽きてきたところで
せっかく課金しているのにもったいないのでROに戻ってみました

そんな中ギルメンさんたちとMDに行ったときに狼のわんわんが強いと聞き
132で放置していた狼を上げようと、とりあえず狩りしてみました!
一日数時間、3日狩ってみた結果
f0019416_1655023.jpg

とりあえず150になりましたっ何となく150が自分の区切りなんでSSとってみたけど
まだ15も上げないと駄目なんですなぁ・・・

とりあえずモチベがある間は狼さん上げを頑張ろうと思う羽でありましたー!
[PR]

by kiyoku0840 | 2015-08-24 16:55