歳を重ねる毎に

月日が立つのが早いなーと感じ始めている羽ですこんにちわ!!

もう前回から2週間も立ってるんですなぁ。

20歳までは早く年が超えない物かと思ってたのですが
最近は年越し終わったーと思ったらもう夏ですよ、やばいですオバサンです!

み、三十路もまぢかです、やだーやだー。







そんなこんなで最近は急に漫画熱が沸騰し
漫画ばぁっぁぁっかり読んでます。

最近は漫画がネットで買える時代ですが、
某サイトで1巻お試し読みってサービスがありまして、それを見ていると
あれ、これおもれえ、これもこれもっ!みたいな感じで
読みたい本がどんどん増えていきゲオで借りたり買ったり買ったり。

元々漫画好きで家にいーっぱいあるのに入りきらないですよもうっ!

そんなこんなでETと漫画を読んで終わっているここ1ヶ月でしたー(・ω・*)
[PR]

by kiyoku0840 | 2015-07-02 16:33 | Comments(0)