ギリギリセーフ!!

今回はギリギリセーフ!!
約一ヶ月ぶりの更新をする羽ですこんにちわヾ(・ω・*)ノシ

いえ、課金はしてるんですけど、モロクのホルモン祭りが終わってからは
こー、なんて言うか気分が乗らないんですよっ

そんなわけでリアル散在を繰り返しております(あかんがな





ソロはちょろちょろっとしてるんですよ
モロク祭りの前に丸太さんで転生したキャラのjob上げに(・ω・*)

他は固定ETさんに毎週参加させてもらったり
終わった後の雑談もちょー楽しいですしね!!

日曜日AM0時からのETなんで
終わった後、深夜の2時頃から朝方の5時半くらいまで雑談っすよ
5人くらいいたのですが皆さん月曜日は仕事なのにハイテンション(・ω・;)
3人くらい最後まで残ってたかな?
私も仕事だったのに2hしか寝る時間なくて大変でした(´・ω・)

楽しかったから良かったんですが月曜日の夜は
ほぼ寝てないことがありハイテンションで過ごしていると
危険ドラッグしたら駄目でしょっていわれ、なんでやねんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って感じでしたwww

それ以外の時間は漫画を読み読みきゅんきゅんしている羽なのでしたー!
[PR]

by kiyoku0840 | 2015-06-16 15:58