ギリギリアウト!!

っというわけで、前回の更新から一ヶ月が過ぎましたね

続なまけものの羽さんですこんにちわ(´・ω・)

いやいやしかし、ブログ書いてない間もかかさずROはいってましたよ!!

精錬祭に必死すぎました(。・ω・。)てへぺろ♥ 





ブログ書いてない間にすごーく精錬祭を頑張ってみたりで
復帰したてで微妙だった装備が本当にすこぉぉぉぉぉぉしずつ揃ってきましたっ

なぜか修羅装備が一式揃ってしまった( ̄Д ̄;)

いえ、一式っていっても必要最低限ですけどね?

そんなこんなで精錬祭に必死になりすぎてLvは一欠片も上がっていない羽でした(´・ω・)
[PR]

by kiyoku0840 | 2015-05-19 11:12