人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったZE

っというわけで、ABもソロとPTで上げたいなと思っていた羽ですこんにちわっ

あれです、すっごい苦手なラトリオとにらめっこしたり、知人に聞いたり

色々模索しつつ、頭かかえつつ、
何とかABをソロ名無し行けるようにしようと装備揃えたりスキル考察したり・・・





装備は+7悪魔祓い(Aツリ2枚挿し)だけで行けそうだったので
スキル再振りする前に安く売ってた悪魔祓いを3個購入してカンカンカン
それがなんと3つとも+7が出来たのでAツリ1枚分にはなったし
とりま早く売り払いたい露店がAツリをどんどん下げていたので
一番安くなったところかなーってあたりで購入(・ω・*)

その後、順序は逆だけどスキルを何案か聞いたり
PTも出来るようにと自分でアレンジして考えた案でいこうといざジュノーへ!!

だがしかし・・・

昔から抜けている羽さんはここでやってしまいました(´・ω・)
いや・・うん、やっちゃうかなと思ったから見直したんだけど、はい、確認が足りませんでした

あーあ、再振り間違えちゃった\(*`∧´)/

確実にやばい取り忘れが1つと、まぁ無くても何とかってのが1つと

特にやばい方を先にとりたいけど、それをとるにも@3上げないと駄目・・・
Job上げって本当につらいからガチでまずい・・・


っとそんなこんなで泣きながらソロをちょろちょろ頑張っている羽でしたぁぁぁぁぁぁ

by kiyoku0840 | 2015-03-18 14:00