人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっさごっそ

復帰後、ちょいちょい狩りに行ってる羽ですこんにちわヾ(・ω・*)ノシ

なぜだが、仕事の暇な時にしか日記を書く気力がない・・・(´・ω・)

と云うわけで空き時間を利用してブログを書いていこうかと思います!

っていっても家ではないのでSSもなく文字だけなんですけどねー・3・





そんなこんなで、復帰後154だったキャラがやっとこさ158になりました!

初日こそ気合いいれて狩りしたもののその後3日連続予定が入って触れずじまい( ゜Д゜)

なわけで、土日を利用しモソモソモソモソ・・・・・

何かオーラが1キャラもいないのは悔しいので
そこまでは頑張ろうと意気込んでいるのですがその後どうするんだwwww

いやまぁオーラにしたいキャラはいっぱいいるけどソロ向きじゃないしなぁ

っとそんなこんな事を考えつつ珍しくソロ狩りが続いている羽なのでしたヾ(・ω・)ノシ

by kiyoku0840 | 2015-03-02 11:29