人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROでぐぐってっパート1っ

今日は題名どおりROでぐぐって見てたらおもしろそうなバトンを2個もらってきちゃいましたw

(RO全く関係ないバトンですけどねっ)

では早速w

■今、恋をしている彼方へ。
□これから恋をする彼方へ。
■あまい恋がしたい彼方へ。
□思いを伝えられない彼方へ。

       ☆☆☆桃色片思いバトン☆☆☆

①.今、片思いをしていますか?

永遠の片思いっw

②.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

好きになった年ですかねえ。昔は同級生だけっとか思ってましたけどねw

③.自分から告白できますか?

できない・・うじうじっこですZEEE

④.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

好き。しかないですよねっ

⑤.どういう言葉で告白されたいですか?

好き。だからこの言葉しかw

⑥.相手に恋人が居ます。諦められますか?

諦められないかなぁでも潰そうとかも思えない。密かにずっと思ってソウ

⑦.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

てかまず好きな人いるのに付き合えないって・・・質問にはないけど付き合ってて違う人が好きになったらいいますけどん

⑧.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?

座れないので離れて・・

⑨.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

やっぱり遠くから見てるくらいしか・・って何かストーカーチックで嫌だな・・(ノ <。)

⑩.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

趣味くらいで変わる気持ちなら好きなってない

⑪.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

何か自暴自棄にになって誰でも紹介するぜーっとかいいそう

⑫.行き着けの店でお客であなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

漢字読めないモレをどうにかしてorz

⑬.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

なれるねい。逆に染まるなって言われても染まらない

⑭.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

だから好きな人いるのに付き合わないって・・・それいったら質問の意味ないかもだけど想像できないよおおお。・(ノωヾ)・。まぁ付き合ってないなら素直に喜べるでしょうが
この設定だと悩みまくりですねorz

⑮.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

なんでマイミクなんですかw

⑯.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

だから何も行動できないってっw

⑰.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

相手が行きたいとこ?相手を知りたいしねーw

⑱.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

いるよ・・って答える

⑲.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

両方知ってる友達いるなら迎えにきてもらうー

⑳.片思いの人と実は両思いでした。 その時のあなたの心境は?

嬉しくて涙出るねっもう世界中で自分が一番幸せって思うっ

☆このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。
 
なんかきになる人って意味ありげな言い方だなw

れなさん!はかかせませんよねーw
いおんくん・やいさん・るいんさん・初回しの天さんw

*バトンめんどくさいって思わないでねーっ(ノ <。)

by kiyoku0840 | 2006-05-26 15:18 | バトン&質問