人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤイさんからっ

今日はヤイさんから回ってきたバトンをしたいと思いますw

1,回す5人を最初に書いておく。
れなさん
いおんくん
ドマさん
サプリン
ヴぁるさん

ヤイさんが色々まわしてるからここ書くだけで10分かかったよっ!orz

2,お名前は?
羽で通っておりまふw

3,おいくつですか?
まだ花の10台ですよっ(今年20なんてキノセイキノセイ

4,ご職業は?
プリーストです(ぁ

5,ご趣味は?
RO!これ以外あるかっ

6,好きな異性のタイプは?
語ったらキリないっ(ぁ
まぁ好きになった人がタイプって事でb

7,特技は?
テニス&ROはかかせないでしょうっw

8,資格何か持ってますか?
そろばん1級とか微妙にパソコン系っ

9,悩み事ありますか?
色々あるけど伏せますww
普段悩みないようなアホで通ってますのでっ

10,お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
<好き>

お肉大好きいいいいい
お寿司もおおおおおお
ありすぎてかけるかばかあああああああ

<嫌い>

食卓に並ばないで思いつかないw

11,貴方が愛する人へ一言。
いつでも見ててね、頑張るから

12,回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

れなさん
なんていうか周りが思うよりは周りを思って考えて自分の中でためて自滅しちゃうような子っ
普段言ったら怒られそうで言わないけどねw
そしてツンデレっ(ぁ
高校はそこまで仲良しグループにいたわけじゃないけど遠巻きで見てて思ったのは怖い子w
でも喋ったら分かり合えるし実は可愛い子w
そのれなさんのツンデレぶりをとくとリアルで見てほしいものですっ(@でオコラレル・・ガクガク(ぁ

いおんくん
同じ年なのに頼れるお兄さんみたいな存在w
今は家のモデムの機嫌が悪いらしくネット自体繋いでないみたいですけど戻ってきたらやってくれるのを期待してまわすことにしましょうw
頼りにしてるぜお兄さんw

ドマさん
最近リアルであったドマさんに回してみたりw
文句いわれつついつかしてくれるのを期待しましょうw
印象は・・童顔でした まる
それしか思わなかったww
他は印象通りやさしいお兄さんでしたっw

サプリン
まだROはじめの頃にはじめてリア友以外もいれて一緒にいったのがサプリンなんですっ
まだモレがアコの頃にアマツクエストを手伝ってもらって
頼れるすごいカッコイイアサシンさんだああああ
って思ったのを今でも強烈だったので覚えておりますw
今でもカッコイイいいいいいってのは変わりませんがねw
そんなサプリンにバトン回してみたりw

ヴァルさん
こっそりここを見ていてくれているヴァルさんに回してみたりw
メインプリが転職したての頃によくご一緒させてもらったヴァルさんw
一言で言うなら謎な人ですねw
結構私もブログみにいってますので更新期待していますw

でわでわこれでバトンをおわりますw

by kiyoku0840 | 2006-05-02 02:51 | バトン&質問