人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日記(遅w

ただいま作ってから少し経過していますが初日記を書いております(*ノノ)

なにせいつでもROばっかりなので書いてる余裕ないっての!(嘘ですがw

このブログで何気に4つ目なのですがこれだけはしっかり書いていこうと思います!

ので皆さんよろしくお願いしますね(ノ><)ノ


さてさて話題はかわりますがただいまRO内はクリスマスということでイベントがめじろうし!

私も便乗してクエストなどをちょこちょこw


初日記(遅w_f0019416_6462094.jpg



どうでしょ!このかわいらしさ・・(*ノノ)

ってキャラだからいえることですがね・・(ノ <。)

後はRO内の旦那のクリスマスプレゼントを何気にこっそり準備してたりw


最後に狩りといえばなんと経験値1週間2倍!!ということで何気に2上げてしまいましたw

これに便乗して今週一週間は上げまくろうと張り切ってる羽なのでしたw

by kiyoku0840 | 2005-12-21 06:52