これまた2週間ぶり?

っと、言うわけでお久しぶりですーヾ(・ω・*

なんだかんだ前よりちょこちょこ書いていってる羽ですこんばんわぁっっ

まだ見てくれている人、ご新規さんも増えてちょっとやるきupなのです(*ノノ

それではそれでは続きはMoreからどうぞぉぉぉ





まずはとある人のこんな誤爆から・・!!
f0019416_2384578.jpg

す、すごい誤爆dすねー(・へ・;)

お次は久々にGvにでたときのこーと
f0019416_23111364.jpg

f0019416_23141935.jpg

f0019416_23191379.jpg

f0019416_232056100.jpg

そしてこんな会話をしつつ~の
f0019416_23232497.jpg

起こられたのでちゃんと・・本当の記念撮影(笑
f0019416_232595.jpg



そしてそして・・ついに私にも旦那様が・・!!(*ノノ)照
f0019416_23272887.jpg


そしてそんな旦那さま(笑)のギルドの方とETTTT
f0019416_23412345.jpg


そしてまたまた珍しくGVきねんさつえええ
f0019416_2329485.jpg


っとそんな色々遊んだりしつつーの
ET用などの為に2キャラ目の教授がほしくなりカリカリ育成した結果~。
f0019416_23344538.jpg


というわけで簡易更新でありまーしたヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


おまけ どっちが可愛い???
f0019416_2339237.jpg

[PR]

by kiyoku0840 | 2011-05-13 23:39