習慣的に

色々書いていけるようにリハビリハビリ

っというわけで2週間ぶり?ですこんばんわぁヾ(・ω・*)ノ

もう見てる人もいないと思いますが・・・w

そんなわけで最近のことをツラツラとぉー






ステスキル再振りが来てからは、特に新ステも決まってなく

ET上る前に適当にステを振ったり、スキルを振ったりで中々本腰も入らず
庭とETを行き来する日々が続いておりました!!

昔みたいに色々行きたいけど中々そんな人もいずソロをする気にもなれず

そんな中楽しいこともあるのはありますっっ

よかろうとか叫んでる間にいっぱい人が死んでいましたwww
f0019416_2218126.jpg


皿だとって言いたかったのに・・・「ツナサラダ」(`・ω・)
f0019416_2223174.jpg


ほら「闇水」・・・この発言の後は「同じく」「同じく」の連発でしたwww
f0019416_2226429.jpg


ETではお初の人がいるのできねんさつえっ
f0019416_2229936.jpg


ちゃうねんちゃうねん、やだこの人・・
f0019416_22321552.jpg


ひょうぞー
f0019416_2233370.jpg


おともだちのてんせーてんせいー
f0019416_2234185.jpg


今日までのSS簡易更新でしたぁぁぁぁヾ(・ω・*)ノシ リハビリリハビリ♪♪
[PR]

by kiyoku0840 | 2011-04-29 22:35 | Comments(3)

Commented by 西木連 at 2011-04-30 18:22 x
おおう気づいたら更新されてた!
Commented by 蒼凪 at 2011-05-04 03:04 x
|*'-') こそこそ…
ツナー☆
Commented by at 2011-05-09 16:40 x
連さん>>
ちょろちょろリハビリのために書いていこうと思います!!
またこれからもよろしくお願いしますヽ(・ω・*)ノ

蒼凪さん>>
怜さんだぁぁあぁぁ
初書き込みアリガトー(*ノノ)
これからこっそり書いていくのでよろしくお願いしますw