約10ヶ月振りに。

こうしーん

っと、いーうわけでっっ
久々ですね、こんばんわぁぁーヾ(・ω・)ノ

更新してないからといってROしてなかった訳ではもちろんないでっす

だがしかし、やることは毎日同じ事の繰り返し。
昔みたいに色々行ってないので中々書くことが(´・ω・





とりあえず、最近復帰したお友達、クラさんに
f0019416_1483142.jpg


って言われたのでカキカキカキー〆(..*)

っていっても、Gvを1ヶ月に1回くらい出たり
f0019416_1504619.jpg

f0019416_1531258.jpg

f0019416_1534124.jpg


お庭にWLと湾で行ったり~。


ETに毎週行ったりとそんな日々!!
f0019416_1544511.jpg

f0019416_1551194.jpg


一番新しいETではレットさんが大はしゃぎして、エントでレースをしてました!
f0019416_1563159.jpg


そんなレットさんは最後は勢いあまって戻ってました(笑)
f0019416_1571464.jpg


っとそんなこんなな日々をすごしている羽なのでした(*ノノ)




最後の最後にリンクを追加

同じギルドのメンバーでただいま休止のうさみみ悠さんのブログ
TimeLemit←を追加♪

続いて、悠さんと同じ名前、優しい方の優さんのブログ
Poesia di amore gentile←を追加♪

お次はお次は、sadal1温厚な忍者さんのブログ
ろこまにでらっくす←を追加♪
[PR]

by kiyoku0840 | 2011-04-12 01:35