二日連続更新ですよ

朝からもそもそ更新している羽ですおはよーございます(・ω・*)

寝坊してすごく眠いです。だがしかし更新意欲があるうちにカキカキ。

昨日の更新で生体獄と名無しペアをしていると言ったのですが
他に行けるところないかなーと思っていて前々から気になっていた
生体4Fに試しにソロで挑戦してみましたよ、もちろんレンジャーで!!

More
[PR]

# by kiyoku0840 | 2015-11-10 10:39 | Comments(0)

約2ヶ月振り

の、更新をしている羽さんですこんにちわ(´・ω・)

別にROをしていないとかそんなことは全くもってなく
むしろちょくちょくと遊んでいるし充実しておりますがブログネタが中々・・!

More
[PR]

# by kiyoku0840 | 2015-11-09 10:30 | Comments(0)

約2ヶ月振り

の、更新をしている羽さんですこんにちわ(´・ω・)

別にROをしていないとかそんなことは全くもってなく
むしろちょくちょくと遊んでいるし充実しておりますがブログネタが中々・・!

More
[PR]

# by kiyoku0840 | 2015-11-09 10:30 | Comments(0)

気がつけばこんな時間

はい、深夜の4時ですこんばんわ?

Lv上げている狼さんの防壁強化(レインボー)が9月2日の10時なため
あわてて上げ上げしてたらこんな時間になってました!

だってレインボーないとホール行くのがめんどくさいんですもの(´・ω・)

More
[PR]

# by kiyoku0840 | 2015-09-02 04:33 | Comments(0)

あっつあつの間にっ

狼さんを調理しようと頑張っている羽ですこんにちわ(・ω・*)

毎日毎日コツコツとカブトムシもどきを食べていますよ(´・ω・)

More
[PR]

# by kiyoku0840 | 2015-08-28 17:09 | Comments(0)

趣味が偏りがち

熱しやすく冷めやすい、途中でほったらかしが多い羽さんですこんにちわ

PsVitaまで手に入れて買ったひぐらしも途中でぽいぽーい。
お試し漫画で読んで気に入ったのを買ったものの漫画自体飽きてきて読まず放置
ROは課金しててもPCすらつけない。

だめだめですがなー!!!

More
[PR]

# by kiyoku0840 | 2015-08-24 16:55 | Comments(0)

暑いですなぁ。

本当に暑い。そんな中、皆様はいかがおすごしでしょうか?

私はあっつい中、古本巡りをしつつETだけROにinしております。

なので課金ちょっともったいないなーとか考えてるんですが
1DAY買いに行くのもめんどくさい。

あれもうちょっと簡単に買えるようにしてくれないですかね?

More
[PR]

# by kiyoku0840 | 2015-08-11 11:27 | Comments(0)

メッセージ

暑い日が続き早くも夏バテ気味な羽ですこんにちわ(´・ω・)

今日、スカイプを見ると二名の方のお誕生日通知があったのですが
一人は名前だけ覚えているけどどんな方か思い出せず、
もう一人の方はスカイプ名じゃ誰かわかりませんでした。

mixiやらスカイプやらは9割がRO友なので
断続的とはいえ10年も関わっているとそういうこともあるのだけど
ちょっと寂しい物ですな、ゲームとはいえ人を忘れてしまうと言うのは。

ROはじめた当初関わった人とかはハッキリ覚えてるのになー。

そんな事を考えていた今日このごろなのでしたー(´・ω・)
[PR]

# by kiyoku0840 | 2015-07-10 16:13 | Comments(0)

歳を重ねる毎に

月日が立つのが早いなーと感じ始めている羽ですこんにちわ!!

もう前回から2週間も立ってるんですなぁ。

20歳までは早く年が超えない物かと思ってたのですが
最近は年越し終わったーと思ったらもう夏ですよ、やばいですオバサンです!

み、三十路もまぢかです、やだーやだー。

More
[PR]

# by kiyoku0840 | 2015-07-02 16:33 | Comments(0)

ギリギリセーフ!!

今回はギリギリセーフ!!
約一ヶ月ぶりの更新をする羽ですこんにちわヾ(・ω・*)ノシ

いえ、課金はしてるんですけど、モロクのホルモン祭りが終わってからは
こー、なんて言うか気分が乗らないんですよっ

そんなわけでリアル散在を繰り返しております(あかんがな

More
[PR]

# by kiyoku0840 | 2015-06-16 15:58 | Comments(0)